SSブログ

女の子になりたい俺と 、女に飽きたギャル[Mari [アンティーカP]

女の子になりたい俺と、女に飽きたギャル[Marialite]



2023年02月11日0時
趣味の女装がクラスメイトにバレてしまった!

クラスでは友達がいないオレ…
唯一の楽しみは、放課後女装をして街を歩くことだった。
だがふとしたきっかけで、クラスメイトの藤咲に女装がバレてしまう。

強引にラブホへと連れ込まれた俺は、
「男に媚びるだけの生活に飽きたんだよね〜だからアンタのち〇ちん頂戴?」
と言われ、不思議な薬を注射されてしまう。
体中に激痛が走り、気が付くと俺の体は女の体になっていた!

女の子になりたい俺と、ちん〇んが欲しかったギャルが、薬の副作用でお互いの姿になってしまうという、前後編2話(予定)のお話になります!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。